注目記事
【緊急悲報】自衛隊ヘリ墜落事件の犯人、暴露される・・・まじかよこれ・・・
【日本終了】自衛隊ヘリ墜落事件、激ヤバな発言が飛び出すwwwwwwwwwwww
【日本騒然】自衛隊ヘリ墜落事故、とんでもない証拠写真が流出wwwwwwwwwwww
【速報】自衛隊ヘリ墜落の写真が流出、クッソやばいぞ・・・・・・
元自衛隊総監「馬鹿が中国レーザー攻撃というありえない珍説を主張しているが馬鹿なんだから黙ってろ」
1: 名無し募集中。。。 2023/04/11(火) 11:28:18.42 0
だそうです
https://news.yahoo.co.jp/articles/e106dda5f43e845e49690923a4786ebfa1ace553
■専門家「ミサイル攻撃というのはほとんどありえない」
元陸上自衛隊のヘリコプターパイロットはこうした投稿をどのように捉えているのでしょうか。
元陸上自衛隊 東部方面総監 磯部晃一氏
「まずミサイルの攻撃というのは、ほとんどありえないと思います。やはり回収されている機体の損傷の状況から『熱を帯びている』とか、『焼け焦げている』といったものがありません。
島民の方とかダイビングされている方が近くにいたようなので、音などですぐ分かると思う」
では、機体に不具合を起こすような電子攻撃はなかったのでしょうか。
磯部氏
「多用途の大きなヘリコプターをレーザーで落とせるだけの技術というのは、まだそこまで至っていないんだと思う、現状は」
根拠のない憶測が広がっていることについては、こう指摘します。
磯部氏
「根拠の無いことで発言をすると、かえって状況をより混迷させてしまうと思う。そういうことをやはり避けるべきだと思います」
続きを読む
Source: 生活・健康・医療NEWSまとめ
コメント