【速報】マリエさん、やっぱり嘘松だったwwwwwwwwwwww

健康
bikkuri_me_tobideru_man

マリエさん、やっぱり嘘松だった 紳助ファミリー木下優樹菜「私は枕に誘われたことはありません」

関連記事 【鬼報】重盛さと美、島田紳助にヤバイことを言われていた…  【闇深】東京03、島田紳助を激怒させた事件の真相を激白…まじかよ…  【速報】10年前に引退したタレントだがマリエ告発の件で一言言っておくわwwwwww 【愕然】島田紳助「冗談で言っただけ。若い子にはキツいギャグだったかもしれんね」 【愕然】マリエの告発事件、ロンブー淳の様子がおかしい 【枕告発問題】出川ガールに黒い噂が浮上…その内容がやばい…

1: ちーん 2021/04/12(月) 19:02:26.43 ID:wZpHbAux0

■木下優樹菜がマリエに「命は大事にして…」元『ヘキサゴン』メンバーの “枕営業強要” 告発に複雑な心境

ーーマリエさんが、紳助さんに枕営業を持ちかけられたと。

「そんなことを言ったんですか? ヤバいじゃん!」

 ユッキーナは、この騒動を知らなかったという。

ーーマリエさんは、だれも信じられないと言っていますが。

「そうなんだ。マリエちゃんのほうが先にバラエティに進出しているし、出演時期がかぶったことも、絡んだこともないんですけど……。

 私は、『ヘキサゴン』出演者の集まりみたいなのには一回も参加したことがないし、紳助さんとプライベートでご飯に行ったこともない。
紳助さんに誘われたことも、まったくないです」

 木下自身には心当たりがなく、マリエの告発内容に懐疑的な口ぶりだった。

ーー告発をどう思いますか?

「何か言いたくなっちゃったのかな? 心配ですね」

ーー殺されてしまうかも、とまで言っています。

「命は大事にしてほしい(苦笑)。マリエちゃんとは同い年で、まだ33歳なんでね。頑張ってくださいという感じ……」
 一方、名指しで告発された出川の所属事務所は、「お騒がせしているような事実はない」とのコメントを発表。さらに、やるせなすも、所属事務所を通じて否定した。
https://smart-flash.jp/showbiz/138812


続きを読む

Source: 生活・健康・医療NEWSまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました